2015年2月23日月曜日

おすすめ映画診断〜ピッタリの映画教えます!〜

<アプリ名> 
おすすめ映画診断〜ピッタリの映画教えます!〜

<価格>
無料

<ダウンロードURL>
https://itunes.apple.com/us/app/osusume-ying-hua-zhen-duan/id923687884?mt=8



<アプリ説明>
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
気分や好みなど、2択の質問に10問答えるだけで、おすすめの映画を教えてくれる診断アプリが登場!

■「面白い映画が観たいけど、どれを観ればいいかわからない・・・」

■「今の気分にピッタリの映画はどの映画だろう?」

など、レンタルビデオショップで一度は悩む問題を解決してくれます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


・映画は全て映画レビューサイトで評価の高いものばかりを教えてくれるので、「観て後悔した・・・」なんてことはおそらくありません。
・診断結果の映画が気に入らなかったり、既に観ている場合はもう一度診断してみて下さい。毎回違った質問がされるので、前回と違った映画をオススメしてくれます。

■WEB検索機能
 映画の詳細が気になったらワンタッチで映画情報を検索できます。
■facebook投稿機能
 facebookに診断結果を投稿できるので、映画鑑賞のお誘いも簡単に行えちゃいます。
■履歴機能
 以前の診断結果の映画をリストで表示。リストを見ながらレンタルビデオショップで映画を探すことができます。



映画好きな人から、普段映画を見ない人まで使える映画アプリ。
今のあなたにおすすめな傑作、名作映画を気軽に探せます。
ダウンロードはこちらから!


0 件のコメント:

コメントを投稿